2017 Team Honda HRC!ケン・ロクスン&コール・シーリー@ホンダSXテストコース

sr141230banner

 

sr161013roczen1

 

海外メディアより、2017年体制となっての Team Honda HRC 初お披露目ビデオがリリースに。モンスターエナジーカップに向け、プラクティス中のケン・ロクスンとコール・シーリーの姿をとらえています。

 

RCHスズキから移籍、新加入のケン・ロクスンに注目が集まりますが、我々日本のレースファンとしては全日本モトクロス選手権最終戦参戦のコール・シーリーのライディングも必見でしょう。エンジョイ!

 

 

ロクスンは自身の調子もマシン乗り換えも順調なようで、ホンダ移籍後初レースとなるモンスターエナジーカップでは勝利を狙いに行くとのこと。その後、2017年開幕戦アナハイムに向けて更なるテストを続けていくと語っています。

 

シーリーは新チームメイト、ロクスンとの良好な関係やAMAモトクロス長期欠場の原因となった手の小指の骨折からの回復についてコメント。

 

sr161013seely

 

思いの外、長期療養が必要となったシーリーの負傷。ライディング再開からあまり時間が経っていない上に、2017モデルのニューマシンではスーパークロスに向けてのテストばかりとの情報も。全日本モトクロス選手権最終戦でどのようなライディングを見せてくれるのでしょうか?

 

ロクスンのホンダに乗る姿、リリースも出回っているので驚きはさすがにありませんが、真新しさやワクワク感を与えてくれます。因みにロクスンがビデオ内で着用しているFOXのウェアはモンスターエナジーカップで発表されるケン・ロクスン限定モデル。残念ながら日本での発売は無しとのことですが、モンスターエナジーカップでのロクスンの姿がますます楽しみに。

 

 

 


You may also like...