Gモト|今年のGモト:2024年

sr141230banner

 

2023年、取材へのご協力をいただきましたおかげで「51本」の記事をお届けさせていただく事ができました。2024年のTheNewsmotoは新たな体制で活動してまいりますが、Gモトは変わらず昨年と同じスタンスで記事をお届けしてまいります。

 

2024年のGモトは常に「ラストラップ」という意気込みで取材をしようと決めております。まず「情熱とリアルスタンダード」をご紹介している全日本モトクロス選手権はLMXクラス開催のない北海道大会以外に取材に参ります。Gモトの核となる全日本モトクロス、今年掲載予定しているコンテンツは・・・・。

 

Gモトをここまで大きく成長させてくれた「THE RIDER 本田七海」今年でシーズン4。2024年に向けて昨年12月から取材を開始しています。新生「本田七海」楽しみです!

今年も一緒に73RIDE本田七海応援チケットを企画する予定です。

 

2023年、もっとも「衝撃的」な出会いだったのが上原あいさん。通訳でありレースクィーンもされる多彩な女性で、現場が「華やかに」なる存在感。「猪突猛進」という行動力で類を見ない活動をされ、初めての業界で見事チャンピオンライダーを支えました。本田選手同様、上原さんとも全日本以外に一緒に仕事をする予定です。

 

2023年にスタートした「ビハインド・ザ・ゲート」レースを支える人達。昨年でフル参戦を終えた「IA1・IA2ダブルチャンピオン小島庸平選手」、「ロードレーサーであり・開発者でもあるダンロップ笠井杏樹さん」。継続予定で調整中です。

 

Gモトはこれまで「全日本モトクロス選手権」を中心にお届けしてきました。2024年からは、全日本モトクロス関東大会の会場でもある「オフロードビレッジ」にて、Gモトクルーが企画運営しているイベント「DAY in the OFF」をプラットフォームとし「大人の休日」というコンセプトで「モトクロスライフスタイル」も同時に発信していきます。

今から「どんな出会い」があるのか?ワクワクしています。今シーズンもGモトよろしくお願いします。

 

GSPEED-TOKYO

Gモト – The Newsmoto


You may also like...