モトゴシップ:日本人初ロレッタリン王者、下田丈にAMA有力チームからオファーか?

sr141230banner

 

全米最大アマチュアモトクロス選手権「2016 ロレッタリン」スーパーミニ2クラスで日本人として初タイトル獲得の下田丈選手。

 

ロレッタリンでの大活躍、ミニ最高峰クラスを制した下田選手のもとに、AMA有力チームからのオファーが舞い込んでいるのでは? と思われるビデオと画像をSNS上で発見。とにかくチェックしましょう。エンジョイ!

 

 

ガイコホンダのアマチュアチームのマシンをテストライドしている思われるビデオ! ヘルメットもガイコホンダのチームヘルメットとなる「6D」を着用しています。

 

手足の長さを生かしたスムースなライディングは、フルサイズのマシンでも違和感を感じさせません。

 

 

こちらは、モンスターエナジーチームグリーンカワサキか?

 

詳細は分かりませんが、我々が乗りたくても乗れない… 有力チームのマシンをテストライドしている様子と見受けられます。有力チームとの交渉やオファーがあるのでは? と推測するのが普通でしょう。

 

 

ジェームズ・スチュワートにも、ホンダを非公式にテストしていた過去も…

 

 

他メーカーの有力チームマシンをテストライドする機会もあるのでしょうか? 今後の下田選手の動向から目が離せません!

 

 

 


You may also like...