ありがとう&さようなら:ホンダ公式『サンキュー、トレイ・カナード』ビデオ

sr141230banner

 

sr160617canard1

 

ホンダ公式の「サンキュー、トレイ・カナード」ビデオがリリース。ニューモトでもお伝えしてきたカナードのレッドブルKTM入り正式発表を前に、ホンダ側からカナードへ長年の功績を称える内容になっています。

 

カナードのプロデビューから現在までのハイライトビデオ的内容にも。エンジョイ!

 

 

冒頭に紹介される、2008年のライアン・ビロポートとのバトルに打ち勝ち、デビューイヤーでSX250クラスのタイトル獲得の衝撃、そして昨年の全日本モトクロス選手権最終戦へのゲスト参戦時に見せてくれたライディングは忘れられません。

 

その後もAMAモトクロス250MXクラスでタイトル獲得、450ステップアップ後もルーキーイヤーから順調に勝利を挙げていたのですが、残念ながらその後は度重なる大きな怪我により、満足いくシーズンを送れていません。

 

ちなみにガイコホンダが有望なアマチュアライダーを他のメーカーから「青田買い」を始めたのはカナード(当時はカワサキ)が最初のライダーなのでした。

 

正式発表はまだですが、新天地となるレッドブルKTMでの活躍に期待したいところです。

 

 

カナード関連記事は下記リンクより!

 


You may also like...