【謎のお二人の正体は!】オーストラリア選手権 勝谷武史のパドックに大物ゲスト訪問!

sr141230banner

sr150714tk - 1

「おいっ!タケシ〜、お前まだレースやってるのか〜(笑)」

 

オーストラリア選手権Rd.6 レイモンドテラスでの勝谷武史のパドックにサプライズなご夫婦が!

 

オーストラリアが生んだ世界のモトクロス界の超スーパースターのご両親です。そのライダーとは… ?

 

 

出た! チャド・リード!

 

会場のレイモンドテラスはオーストラリアのニューサウスウェールズ州にあり、リードの出身地はコースから程近い、クリークリーという街の出身。以前、リードのドキュメントで実家の様子を見たことありますが、映画に出てきそうな?ど田舎… 失礼ながら、とてもオーストラリアのスポーツ史に残る高額納税者が誕生した街とは思えない風景でした。

 

久々の再会でいきなり「タケシ〜、お前まだレースやってるのか〜(笑)」とツッコむ辺りは、勝谷武史の活躍をメディアで知っていたんでしょうね。息子、チャド・リード 33歳… 勝谷武史 35歳

 

リードのご両親とリードの近況ついても話したそうで、Two Two Motorsports解散については、これ迄通り、息子チャドの決断を最大限に尊重していたそうですが、話題の360FLYカメラ使用を巡り、AMA相手にリード激おことなった騒動については親として、感情的なリードの言動は少し複雑だったと語っていたそうです。

 

そして、現在はフロリダに居を構えるリード、お母様は「オーストラリアには、もう住む気無いかもしれないわねぇ〜」と寂しそうなことも口にしていたそうです。

 

どなたか、リードに直接連絡取れる方! 「今、レース出れなくてヒマなんだから実家のお母様に、たまには電話しなさい!」と伝えて下さい(笑)


You may also like...