Gモト|2023 全日本モトクロス選手権 第8戦 オフロードヴィレッジ「PADDOCK WALK」

sr141230banner

 

Gモト目線で「観戦が楽しくなる〇〇」をピックアップするパドックウォーク。地元オフビってことで、プラプラとカメラ片手にパドックウォークしてみました。

全日本のパドック散策は久しぶり、どんな出会いがあるかなぁ。って感じで時間がある時に歩いてみました。

 

今年のブリヂストンさんの観客席「ブリヂストン応援団」の皆さんが観戦を楽しんでらっしゃいました。オフビならではの観客席は見晴らし最高です。

 

ビハインド・ザ・ゲートの撮影中の1コマ。ほのぼのですよねぇ〜。

笠井さん、上田さんの人柄にピッタリなワンショット!

 

武蔵重量親方のボブキャットがカッコよくなっていました!

デザイン、制作、施工したCarry Design Officeさんにイメージは?って聞いたら「シャキシャキ」です、とのこと。モトクロスを知ってるからこそのデザイン。モトクロスコースにどハマりですね!

 

「私の写真も撮ろうっか」って言われたから、32歳になった安原さやをパチリ!

シーズンオフに今シーズン毎戦撮り溜めた写真で何かやる予定です(決して23歳ではありません笑)。元チャンピオンらしい内容を考えてます。

 

カワサキさんで見つけたリフトスタンド。かわいらしくないですか?

 

ジェイさんのチャンピオン記念ゴーグル。かっちょいいー。

 

コクちゃん不機嫌そうですね。笑

 

出会って44年。あの頃は痩せててイケメンだったなぁ。テッペーさんのSOBマガジンは「200円」とは思えない内容とボリューム。なんたってカッコイイ写真がいっぱいです。

てっペーさんだからこそ!の内容がさらにカッコイイ。

 

Gモト的に、てっペーさんからの〜ってなったらこの人でしょ、芹沢直樹氏。最近は海外メディアにも凛々しい姿で登場中。44年前のお姿からは想像できないカッコよさ! すごいなぁ〜っていつもみてます。

 

モトクロスをやり抜いているからこその現在。ライダーの目指すべき姿ですね!

 

ホンダ応援席。見て楽しむモトクロス。乗って楽しむモトクロスイベントも復活お願いします!

 

川越のモトクロス用品といえば・・・老舗のビートルさん。今大会も特別価格で販売されてました。やっぱり「全日本特別価格」ってレース観戦の醍醐味ですよね!

 

ホンダの電動モトクロッサー「CR ELECTRIC PROTO」実戦初投入。トレイ・カナード招聘し、全日本モトクロス選手権にTeam HRCも復活。ホンダ関係者の動向まで注目された一戦でした。電動モトクロッサースタッフさんは、どこかいつもと違うイメージを醸し出していました。

 

関東出身のヤマハファクトリーメカニック石川氏。元IAライダーからのセカンドキャリア。がんばってます!

 

小暮さん、今回の髪型「攻めて」ますね!

 

関東のモトクロス環境を支え続ける、1981年全日本チャンピオン福本敏夫氏。IPAD片手にライディング研究中!? 全日本のためにニューキャップ導入。最近、70.5歳になったそうです笑。

オフビ、モトビがあるから首都圏でも安心してモトクロス楽しめますよね。

 

たいぞー@美蔵。うまい!

 

ハイ出会いました。造形社社長。いつもナイスツッコミありがとね! ともよさんと会えなかったのが残念でした。

 

モトスナップ|ホンダ電動モトクロッサー「CR ELECTRIC PROTO」

結構長い時間「赤いアイテム」を探していらっしゃいました…。

紳士なレーススタイルでしたね。素晴らしい。

 

アニマルハウス伊澤さん。off1.jpでも伊澤さんが書いた「本田七海」選手が読めますよー。ぜひ!

 

Gモトクルーが企画運営・出店するイベントで、アライヘルメットを展示したり試着したり、試乗できたりします。

ブースでは毎回、ステッカーとアライヘルメットさんの技術・安全に関する本をお配りしています。ぜひ、お立ち寄りください。

 

いつも「カッコイイ」なぁって見てたご家族。CXクラスで見事「優勝」された大橋有真選手(The Rising Sun Coffee)ご一家。

おめでとうございます! エンジョイモトクロス。

 

Gモト目線パドックウォーク、今回は「地元オフビ」をお届けしました。いかがでしたでしょうか?

今回のパドックウォークはここまで。
今季も残すはスポーツランドSUGOでの最終戦 MFJ-GPのみとなりましたが、全日本観戦が楽しくなる〇〇探しはまだまだ続きます。

 

GSPEED-TOKYO


Gモト – The Newsmoto


You may also like...