Gモト|2022 全日本モトクロス選手権 第2戦 オフロードビレッジ「MAO WALK」

sr141230banner

はじめまして。中嶋真緒です。 2022 全日本モトクロス選手権 第2戦 オフロードビレッジから始まりました、GSPEED-TOKYOさんとのタイアップ企画「MAO WALK」!

先ずは私の自己紹介を少し。2015年から2018年までの4年間 YAMAHAのレースクイーンをモトクロス、ロード共に勤めました。その中でバイクを好きになり、私生活では大型自動二輪免許を取得。SCR950、GROM、ダイナローライダーなど色々なバイクに乗って友人と日本中をツーリングしてきました。台風の中、四国一周をしたり温泉へ入るために草津まで行きテントを貼って野宿をしたのもいい思い出です!

2020年にモトクロスライダーの池谷優太と結婚し、今は娘も生まれのんびり、ゆるーくバイクライフを楽しんでおります。そんな私が始めた「MAO WALK」。

「MAO WALK」。まだ、手探りの状態ですが女性目線のモトクロス、アウトドア情報を発信していきます。文章や発信内容は今後どんどん成長していきたいと思っていますのでお手柔らかによろしくお願い致します。笑

レース観戦のファッション、アイテム、ブース紹介、お得情報、家族ののほほんエピソードなど私なりに発信出来ることは積極的にしていきます!

MAO WALK1枚目の写真、どうしようかと悩んだ結果、この1枚に決定! 
実は開幕で撮影の様子を見ていたので是非この写真を選んでもらいたいなと思っていた1枚! まさか他のライダーが全員笑顔だとは思いませんでしたが主人のキメッキメな顔、とてもいいですよね。

 

今回のMAO的モトクロスファッションは「SPY×アクティブ」です!

金曜日、土曜日と降り続いた雨で地面はドロドロ…。歩くたびにピチャッと泥が跳ねそうなコンディションだったので膝丈のオーバーオールに日焼け対策のレギンス、モトクロス観戦には必須のレインブーツというコーディネートにしました!

キャップ、サングラス、Tシャツは全てSPY OPTIC。
女子は分かると思うけど、天気が悪い日は髪の毛も巻けないしキャップが大助かり!

 

早速、MAO WALK! HONDAブースにお邪魔しました。
YouTuberの「かなえさん」が綺麗なお手洗いを紹介してくれました。
これは女性にとって凄く嬉しい! 女子ならではのマイナートラブルもあるので男女分かれた清潔なお手洗いがあるというだけで観戦に行こうと思いますし安心ですね(HondaGOのアプリをダウンロードで誰でも使えます)。

 

さらにアプリを持っている方はドリンク一杯プレゼントのサービス。感染対策をバッチリした綺麗なお姉さんがドリンクを渡してくれました。

 

SPY OPTICブース。沢山の選手が使っているSPYのサングラスやゴーグル、その他アパレルが沢山ありました。
こんなに多くの商品を見られるのは全日本会場だけです。

 

GSPEED-TOKYOブースにも私がオススメするSPYゴーグルを置かせていただきました!
みんな見てくれたかな?

 

最後にタイヤと大きさが変わらない娘が可愛かったので撮った1枚。

今回は体調不良や主人の怪我もあり一足早く会場から帰ってしまい十分に見て回ることが出来なかったので次戦のSUGO大会では、より沢山の写真と情報を発信できればと思います。最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

GSPEEDTOKYO|ジースピードトウキョウ
Gモト – The Newsmoto


You may also like...