【モトゴシップ】遂に正式発表へ!イーライ・トマックがカワサキ移籍!

sr141230banner

遂に正式発表へ! フロリダで行われているオートバイ関連企業合同展示会「AIMEXPO」でイーライ・トマックのガイコホンダからモンスターエナジーカワサキへの移籍発表と下記ビデオがお披露目となったそうです。

 

 

このワクワクさせてくれる感! たまりませんが、現在のトマックはAMAモトクロスRd.3 サンダーバレーで負傷した両肩の手術からリハビリ中の身。ライディング復帰は11月を予定。

 

トマックのカワサキ移籍は、スーパークロスシーズン中から広く噂され、既成事実的にこの正式発表があるまで扱われてきました。ここニューモト上のモトゴシップでも何度も記事にしましたが、実際にトマックのカワサキ姿はインパクト大!

 

USカワサキのホームページ上も発表と同時にトマック新加入の内容に入れ替わっています。チームメイトには既に発表済のウィル・ハーンが昨年に引き続き残留。トマックとハーンは過去、ガイコホンダ時代のチームメイトでもあったので相性良好とのこと。

 

トマック、マシン以外にヘルメットが、6Dから、新たにBELLへと変更になっているのも見逃せない点です!


You may also like...