ダートシャークビデオ|アクセル・ホッジス『Two Smoke』2ストローク KX250

sr141230banner

【追加:撮影舞台裏ビデオ】

ダートシャーク最新作は、実弟にしてフリーライド界の雄 アクセル・ホッジスをフィーチャーした『Two Smoke』。2006年式の2ストローク KX250をリビルドし、脳天を突き抜けるような極上サウンドとホッジスのキレッキレなライディングを披露してくれます。

 

 

ライディングパートは、もちろんBGMなし。ヘッドホン&ボリューム最大の準備はよろしいでしょうか? 本編終了後パートまで見逃せない好作品となっています。エンジョイ!

 

 

昇天レベルの爽快感!! コース整備されたばかりの路面コンディションで、2ストロークならではの狭いパワーバンドを半クラッチで維持しながらのライディング。元トップアマレーサーとして活躍していたバックボーンがあるからこその素晴らしさ。スピードだけでなく、ビッグジャンプでのアクションも納得のスタイル。

以下、公式ギャラリーと続きます。プロサーキットの排気系パーツ等をふんだんに装着した、2ストロークマシンの美しさにうっとり。

 

 

パパホッジスのパート、多くは申しません…。最高じゃないですか(笑)!

過去にライディングしている姿を見たことはありましたが、モトクロスから5年間離れていた、60歳オーバーとは思えない姿。「このバイクなら、45分のレースでもイケると思う」という発言のカッコよさ。シビれ〼

 

【追加:撮影舞台裏ビデオ】

 

Octopi Media


You may also like...