Gモト|オフビで「お母さん」初めてのモトクロス

sr141230banner

やっと暖かくなってきました、春ですね! 
春といえば、新学期、新社会人など「初めて」というキーワードが多く見られる季節。
という事で、今回のGモト目線で「楽しい〇〇」をピックアップするは「初めてシリーズ」です。
今回は、GROOVERSPEEDファミリーのお母さんが子供達とオフロードビレッジで「初めてのモトクロス」。

 

バイクはモトショップ鷹さんで、初心者にはピッタリな「ヤマハTTR125」をレンタル。


ウェアに着替えて初モトクロス!「わたし免許AT限定なんです」
、「クラッチ使って発進できるかなぁ…」

 

そんな母を見て「令和なのに昭和なモトクロス大好き男」な長男タイガが、駆けつけてくれた。「母ちゃん大丈夫か?」

 

早速、クラッチの使い方からレクチャー。(心強い息子サンキュー)

 

レッツ! スタート!!

 

初クラッチミート。
息子達の視線が母ちゃんの左手に釘付け。笑

 

無事発進!!

 



次男リュウガが伴走。

 

「慣れてきました!」、「オフビのCコース楽しい!!」

 

初めてのモトクロス無事完走。

「レースシーズンも始っちゃうから、いつ乗れるかは? だけど、また子供達と乗りたい!」、「楽しかったー!!」、「子供達と共有できる事が増えた事も嬉しい。」

 

家族でアウトドア・モトクロス。
走って、食べて、しゃべって、笑う。楽しいよね!

もうすぐ全日本モトクロス選手権も開幕。
レース情報の合間にまた「1日中楽しもう」をコンセプトにGモト目線では「楽しい〇〇」を探してお伝えしていきます。
モトクロスはアウトドアスポーツ。

 

GSPEEDTOKYO|ジースピードトウキョウ
Gモト – The Newsmoto


You may also like...