下田丈ギャラリー|2021 AMAモトクロス 第6戦 スプリングクリーク

sr141230banner

 

2021 AMAモトクロス 第6戦 スプリングクリーク、下田丈選手ギャラリーと公式コメントまとめをシェア。タイムドプラクティス6番手からの決勝進出。前戦に続いての表彰台登壇に期待が高まりましたが、両レースで大きく出遅れての追い上げ展開となり、総合7位(8-9)で今大会を終えました。

 

プロサーキットカワサキはマカドゥーがヒザの負傷、ハマカーは体調不良で欠場。下田選手とフォークナーの2名のみの参戦が続いています。

 

 

シリーズ前半戦を締めくくるスプリングクリークでの一戦、同会場を得意とコメントしてた下田選手でしたが、スタート出遅れや混戦でのペースダウンの不運もあり、厳しい戦いとなりました。しかし、モト2でオープニングラップ34位から9位まで浮上できるスピードと勝負強さを披露できたことは大きな収穫でしょう。

 

以下、下田選手ギャラリーと公式コメントまとめと続きます。エンジョイ!

 

先週末の表彰台の後に望んでいた結果ではありませんでしたが、上位に食い込むだけのスピードがあることを証明できたので、あとはスタートをもっと安定させるだけです。集団の中を追い上げる展開は大変でした。これだけの有力ライダーが揃っているので、上位入賞を狙うには良いスタートを切らなければなりません。総合的には良い結果だと思いますが、もっと上を目指せると思っています。
via: Monster Energy Kawasaki

 

レースビデオ&リザルト|2021 AMAモトクロス 第6戦 スプリングクリーク(ミルビル)

Octopi Media


You may also like...