【TV番組ビデオ】女性モトクロスライダー 畑尾樹璃 TV番組出演!

sr141230banner

 

sr160331hatao

 

 

先日、ニューモトでもシェアした、全日本モトクロス選手権参戦の女性ライダー、畑尾樹璃選手のレディースクラスとIBオープンクラスとのダブルエントリーのニュース。その反響の大きさは畑尾選手への期待の高さをうかがわせるものでした。

 

【モトゴシップ】畑尾樹璃が全日本MX選手権レディースクラス&IBオープン フル参戦へ!

 

そして、今回シェアするのは熊本ローカルのTV番組に畑尾選手が特集された放映回ビデオです。10分弱の特集ビデオに、期待のライダーとしての畑尾選手の紹介だけでなく、モトクロスそのものやライディングテクニック、2016 全日本モトクロス選手権開幕戦のインフォメーションまでバランスよくまとめられた好内容に。エンジョイ!

 

 

HSR九州での姿はフルサイズのマシンに違和感を全く感じさせないライディング。番組内では20歳と紹介されますが、現在19歳の畑尾選手。将来の目標を語る姿もキラキラしてます。地元、熊本県での開幕戦の活躍に注目しましょう。

 

畑尾選手が紹介されている番組HPはコチラ。 過去に出演の元IA2チャンピオン、福留善秀選手も紹介されています。

 

 

畑尾選手のパドックでは、上記画像で紹介されている「インスタフレーム」がレースファンの方をお出迎え。これはシャレてますね〜「インスタフレーム」。一度使ってみたいと思っていた方も多いはず。是非とも撮影したい! ハッシュタグもお忘れなく!

 

 

 

 


You may also like...