【ナックナック画像まとめ】ジェレミー・マクグラス@アナハイムスーパークロス

sr141230banner

2016 AMAスーパークロス開幕戦アナハイムのオープニングセレモニーに登場した、スーパークロス最多の72勝を誇る「キング・オブ・スーパークロス」ことジェレミー・マクグラスのナックナック画像をSNS上でいくつも発見。

 

いまだに衰えを知らないキレッキレなナックナックが披露されていました!

 

 

キレあるな〜!

 

マクグラスをコピーすることでスーパークロスライディングをマスターし、祖国オーストラリアからMXGPを経て、AMAスーパークロスにチャレンジしたチャドリード。見事、二度のスーパークロス王者に輝いたそのリードでさえ、本家マクグラスの前ではナックナックが、かすんで見えてしまいます。

 

こうして比べてみると上半身はソックリも、マクグラスの方が右足のつま先まで意識が行き届いている印象。

 

90年台のマクグラス全盛期、BMXのトリックであったナックナックをスーパークロスに持込み、後のFMXシーンにも大きな影響をもたらしたジェレミー・マクグラスも、44歳! 引退後もこうしてレースファンを魅了してくれることはホントにありがたいことです。

 

 


You may also like...