Gモト|2022 全日本モトクロス選手権 第3戦 スポーツランドSUGO「MAO WALK」

sr141230banner

Gモト|2022 全日本モトクロス選手権 第2戦 オフロードビレッジ「MAO WALK」

こんにちは! 真緒です!

7月16・17日に開催された全日本モトクロス選手権第3戦SUGO大会に行ってきました。金、土、日とスポーツランドSUGOに居たのですが、多少の晴れ間はあったものの3日間ずっと雨、雨、雨・・・。モトクロス観戦歴7年目にして初めてレインコートを購入しました。

 

レインコートの下にはお気に入りのホンダレトロTシャツを着ました!

 

こんなに雨が降っているのにレース出来るのかな?と思えるほどの雨量でしたが無事終えることができて一安心。

 

さて、今回のMAO WALK、最初に向かったのは前回取材出来なかった私の古巣。
レースクイーン時代にお世話になった大好きなヤマハブースへお邪魔してきました!

応援グッズ販売はもちろんの事、ヤマハユーザーに向けてスタンプラリーを行っているそうで、レースを観るごとにチタン製のキャンプグッズが貰えるらしい… 知らなかったー!

ソロキャンが流行ってるから欲しい人も多いのでは?

 

私もヤマハユーザーなので、今戦から登録して絶対GETしようと思います!

 

池谷選手がお世話になっているダートフリークブースではYouTubeチャンネルの登録でステッカーをプレゼント中。わたしもちゃっかり貰ってきました!

なんだか欲しい人が多そうなレアなブーツも置いてありましたよ(新型インスティンクト…?)。

 

雨は降るし、湿気でムシムシ暑かったので、レース観戦前にホンダブースに立ち寄りドリンクをGet!
 図々しく、土日両日もらいに行きました。笑

 

ちゃっかり TEAM HAMMERのみんなと記念撮影。
休憩できるスペースもあるのでコースを歩き疲れたら是非立ち寄ってみてください。

 

そして可愛い娘の写真を最後に。人生はじめてのレインコートにブーツを履いてパドックを駆け回っていました。バイクの音もへっちゃら!強く育っています。笑

次戦の大会が行われる名阪スポーツランドは名阪国道小倉インターを降りてすぐ、好アクセスです。針テラスなども近くにあるので、ご飯にも困らないですし、是非会場に足を運んでモトクロスの迫力を体感してください!

では次戦も沢山のブースを紹介しようと思いますのでよろしくお願い致します。また2ヶ月後。

 

MAO WALK – The Newsmoto
GSPEEDTOKYO|ジースピードトウキョウ
Gモト – The Newsmoto


You may also like...