ダートシャークビデオ|ミニモト × BMX × スケートボード『Three Ride』豪華セッション映像

sr141230banner

【撮影舞台裏ビデオ追加】

ダートシャーク最新作はBMX界からパット・ケイシー、スケート界からトレイ・ウッド、オフロードバイク界からはアクセル・ホッジスという各界注目の3名によるセッションを収録した映像作品『Three Ride』がリリース。

 

 

BMXとスケートとのセッションは何度も目にしたことがありますが、異なるフィールドからアクセル・ホッジスが駆る「ミニモト」が同一フィールドでのセッションに参加。BMXとスケートのお株を奪うかのようなホッジスのミニモトライドに大注目です。エンジョイ!

 

 

ヤバすぎるスキル満載!

 

ダートシャーク色が色濃く出た、テンポ良い好編集ビデオの爽快感、クセになるレベルです。

 

【追加】以下、撮影舞台裏ビデオ

 

 

フィールド的にBMXとスケート中心になるかと思いきや、バイク好きな我々のひいき目抜きにホッジスのミニモトライドのキレ感&フロー感はこのビデオのハイライトと言えるでしょう!

 

 

アクションスポーツという大きな括りでは、Xゲーム等でジャンルとして認識してきましたが、ミニモトの親和性の高さは改めて嬉しい再発見。ホッジスのスキルありきですが、ミニモト再評価のムーブメントにも期待したくなる映像作品でした。

 

 

コレ、欲しいっ!!

 

Octopi Media


You may also like...