復活!3年振りの優勝|アダム・シアンサルーロ@ The Nest(ザ・ネスト)

sr141230banner

 

 

かつてはMXGP、AMAでタイトルを誇るグラント・ラングストンが所有し、ライアン・ビロポートへ売却。現在はガイコホンダのオーナーが所有する「The Nest(ネスト)」。そのMXトレーニングコースをケン・ロクスンと共にトレーニング拠点とするアダム・シアンサルーロのネストでの一日に密着したビデオ。

 

多くのフロリダ拠点のライダーと異なる点はモトクロスのための移住ではなく、生まれも育ちも地元フロリダという点。その地元フロリダ、デイトナSXで3年振りの優勝を果たした復活シアンサルーロに注目です。エンジョイ!

 

 

フロリダに代表されるアメリカ南東部拠点のライダーと同じように、リラックスしトレーニングに集中しやすい環境が整っていると語ります。SXルーキーイヤーでのデビュー戦優勝&ポイントリーダーに立ちながらも肩の負傷でタイトルを逃し、以後数年怪我続き… レースキャリアを立て直すことの難しさや家族からのサポートについても触れています。

 

 

連戦連勝だったキッズ時代の印象が強烈すぎる影響か? 現在ではフルサイズマシンでも持て余すほどの手足の長さを活かしたしなやかなライディングに度々驚くこともありましたが、今季の活躍でシアンサルーロ本来のポテンシャルに改めて気付いた方も多いでしょう。

 

自信を取り戻し、これまで以上に勝利に貪欲なシアンサルーロの今後の活躍に期待です!

 

 


You may also like...