トロイリーデザイン発:ジェレミー・マクグラスのヘルメットペイントが出来るまで!

sr141230banner

 

sr161003troyleetldtakano

 

泣く子も黙る、トロイリーデザインのペイント部門発『ジェレミー・マクグラスのカスタムペイントが出来るまで』ビデオ。

 

アラフォー世代の方々にはたまらない内容となっています。

 

エンジョイ!

 

 

現在ではグラフィックが施されたヘルメットやヘルメットペインターは珍しくありませんが、80年代からのモトクロスカルチャーを知る者にとってはヘルメットペイントといえば「トロイリーデザイン」なのです!

 

マスターペインターとして登場する方は日本人の高野氏。マクグラスは極力シンプルなデザインを好むと言い、中でもバブルモチーフのグラフィックがお気に入りとのこと。現在ではモンスターエナジーのグラフィックが指定されていることもあり、その条件下でのグラフィックはいつも挑戦的なものであると語ります。

 

sr161003takano

 

多くの日本人ライダーやレース関係者は渡米時に高野さんご夫妻にお世話になった方も多くいることと思います。個人的にも数ヶ月、お宅にお世話になったことがあるので、現在のご活躍をこうした形でご紹介できることを嬉しく思います!

 

 


You may also like...