レースレポートビデオ:ヨシムラスズキ@2016AMAモトクロスRd.4 ハイポイント

sr141230banner

 

sr160622bisceglia

 

ヨシムラスズキのAMAモトクロスRd.4 ハイポイント、レースレポートビデオがリリース。

 

前戦に引き続き、ヨシムラスズキはスチュワート、バゲットが揃って負傷により欠場。代役ライダーとして、マット・ビシェリアを再びチームに迎えます。

 

ビシェリアは、急遽参戦となった前戦からの2週間のインターバル期間にマシンテストも行い、順調とのこと。このビデオシリーズ、いつものチームスタッフ目線で楽しめる、リアル過ぎる生々しさが魅力なのですが、今回から担当者が変更になったのか、BGMが流れたり、テンポ良く編集されており、どこかアカ抜けた印象に。エンジョイ!

 

 

Rd.4 ハイポイントでのビシェリアの結果は、予選16、モト1で追い上げての10位、モト2では転倒時にマシンにダメージを負いリタイア。総合では16位という結果に。

 

代役とはいえ、ある意味、厳しく結果が求められるポジションのビシェリア。モト2でのリタイアは残念も、モト1での10位は前戦のサンダーバレーに引き続き大検討と言えるでしょう。

 

ビシェリアの気になる次戦以降の参戦プランですが、不明。リリース上では、スチュワートとバゲットが100%の状態で復帰するまでという一文が明記されています。バゲットは先日ライディングを開始したとの情報もありますが、スチュワートと併せて、今週末のRd.5 マディクリークへの参戦は不透明。引き続き、ビシェリアの活躍が見れるかもしれません。頑張って欲しい!

 

新しい雰囲気のビデオ、以前よりは今っぽい仕上がりで良いのですが、皆さんのご感想はどうでしょう?

 

 


You may also like...