【訃報】モトクロスライダー戸田蔵人 逝去

sr141230banner

元全日本モトクロス国際A級ライダーで、現在は目標のX-Games出場に向けて練習を重ねていた戸田蔵人選手が、練習中の事故により亡くなりました。

 

ご冥福をお祈りします。

 

プロライダー練習中に死亡、茨城 via: ロイター

 

ニュース等を御覧になり既にご存知の方も多いと思いますが、戸田蔵人選手が本日、練習中の事故で亡くなりました。情報が無く混乱されている方も多いと思いますので、ご親族の許可をいただきお知らせいたします。年内にご親族による密葬が執り行われますが、年明けに改めて通夜、葬儀をおこなう予定です。皆様方には、ご心配おかけし誠に申し訳ありませんが、ご親族の方々も突然のことで大変な状況です。なにとぞご理解のほどお願い致します。

Posted by Revive Cloudy 戸田蔵人 on 2015年12月29日

 

 

以前から世田谷レーシングを応援してくれていて、当サイト The Newsmoto にもコメントや情報提供等、ご協力頂いておりました。個人的にもモトクロスへの愛情と造詣の深い戸田蔵人選手との会話やメールでのコミュニケーションは毎回楽しみで刺激的なものでした。

 

最後のメールのやり取りでは「セタレ X-Games 部門作って下さい!」と… 我々なりの形で戸田蔵人選手の応援が出来ればと色々と考えていたのですが、旅立ってしまうなんて…

 

「勇気と感動をありがとう」あまりに突然のことで今はこれ以上、言葉がみつかりません。彼の情熱に触れ、もっと沢山話したいことがありました…

 

Ride In Peace クラウディ

 


You may also like...