【年末のご挨拶】「The Newsmoto (ニューズモト)」by 世田谷レーシング

sr141230banner

sr151229tnmmoc

2015年も残すところあとわずかとなりました。 今年は当サイト、モトニュースキュレーションサイト「The Newsmoto (ニューズモト)」をスタート。運営する我々、世田谷レーシングにとって新たな出発となりました。

 

サイトオープン後、SNS上での反応をはじめ、ユーザー数やアクセス数を含む多くの指標で、当初の我々の予想をはるかに越えるものとなり、これも当サイトを訪れてくださった皆様、またサイト運営にご協力いただきました方々・プロアマ問わず多くのライダーの皆様のおかげであると心から感謝申し上げます。誠にありがとうございます。

 

TNMad

2016年からは多くの方々のご協力をいただき、いくつかの新たな試みにも取り組んでいく予定がございます。 2016年もニューモトを訪れてくださる皆様へモトクロス・オフロードバイクの魅力や楽しみ、感動をご提供できる場を目指して、サイト運営に注力していきます。来年もご贔屓に宜しくお願いいたします。

 

sr151229tnmmocmac

 

「12月29日(火)〜1月3日(日)」の年末年始期間は、2016年に向けたサイトメンテナンスを行いながらの更新となります。更新頻度は減りますが、引き続きニューモトをお楽しみ下さい。それでは、良い年をお迎えください。

 


You may also like...