【スズキのグラント登場】ジェレミー“Twitch”ステンバーグ発ビデオ「Paladise」

sr141230banner

sr151204grant

スズキに乗るジョシュ・グラントのライディングも見れるFMXレジェンド、ジェレミー“Twitch”ステンバーグ発のビデオ「Paladise」がリリース。コースはPala!

 

FMX東野選手やジョシュ&ジャスティンのヒル兄弟、B・キュー、T・ベアマンらの超一級スキルのライダー達がMXコースを駆け抜けます。エンジョイ!

 

 

フリーライドのスキルが高いライダーばかりなので、マシンの挙動やライディングそのものが美しく見ていて気持ちいいビデオ!

 

レースファンにとって気になるのはジョシュ・グラント。AMAモトクロスシーズン途中で負傷もありましたが所属していたTwo Two Motorsportsの突然の解散により、モンスターエナジーカワサキでシリーズ後半戦やMXGP最終戦USGPで活躍してきましたが、2016年シーズンに向けてシートが決まっていないビッグネームの一人。

 

オフロードトラックレースへ転向の可能性を示唆するコメントもありましたが、この時期にライディングしている姿を見れるということは、来季も現役続行と見ても良いのでしょうか??

 

MXGP最終戦USGPでのスピードに大活躍。あの一発のスピードはグラントの魅力なのですが、レースで見れなくなるのは寂しい限り。今後の動向を見守りたいところです。

 

 

 

 

 

 


You may also like...