【レースレポート】池谷優太@2015全日本モトクロス選手権Rd.7 SUGO大会

sr141230banner

sr150901yuta

全日本モトクロス IA1 #11 池谷優太(SRF TEAM REDZONE)の全日本モトクロス選手権Rd.7 SUGO大会 レポートビデオがアップされています。タイのスーパークロス選手権初優勝で勢いに乗る池谷でしたが、マディに苦しめられます。

 

ビデオは予選日のプラクティスからレース終了までの池谷優太の姿を追った好編集ビデオ。マディ地獄をご覧いただけます(笑)エンジョイ!

 

 

マディでのレースは、マシンからフィジカル、メンタルも消耗戦。それ以外にもここまで悪化したマディではマシンをスタックさせない為にも情報戦も重要になってくるのですが、どうしてもファクトリーチームと比較してしまうとハード、ソフト面の両方で劣るプライベート体制の池谷優太には厳しい結果が待ち受けていました。

 

リザルトは、総合15位(11 – DNF)。ビデオ最後の表情が全てを物語ってくれました(笑)

 

今後もタイでのスーパークロス選手権や全日本モトクロス選手権も続くので、立ち止まることなく、どんどん吸収して頑張ってくれることでしょう!

 

 

 

 


You may also like...