【第10回 一将祭 @ MX408】「The Newsmoto レジェンドウェア コンテスト」開催

sr141230banner

第10回 一将祭 @ MX408。12月13日(日) の開催をひかえ、徐々に事前エントリーも集まってきているようです。(事前エントリー終了)

 

一将祭が10回目の開催を迎えられたこと… 参加者や関係者の笑顔が印象的な理由… それはレースだけでなく様々な趣向を凝らしたイベントの数々にも訳があるのです。

 

そしてお知らせが…

 

お昼休み恒例のお楽しみイベント「レジェンドウェア コンテスト」に当サイト、ニューモトがジョイン!

 

sr151203legendwear

 

「The Newsmoto レジェンドウェア コンテスト」として開催決定!

 

一体、何が変わるのか? と言われると企画趣旨は特に変わりません(笑)イベントホスト増田一将選手のご指名により世田谷レーシングが審査委員長を務めさせていただきます!

 

The Newsmoto正式オープンから半年が経ち、メディアとしてやオンライン上だけではない、体験や感動も皆様と直接シェアしていきたいという将来的な目標があったところに、増田一将選手からお話をちょうだいし、今回実現となりました。

 

前回「レジェンドウェア コンテスト」のギャラリー。こんな雰囲気で和気あいあい楽しい催物です。

 

懐かしアイテムでも、お宝アイテムでも大歓迎! タンスの奥… ガレージや倉庫の奥に眠ったままのなかなか日の目をみることのない、胸アツなアイテムを着用して大空の下、レッドカーペットの上を歩きましょう!

 

 

イベントの様子は、ニューモト上で記事にさせて頂くと共に、参加賞やコンテスト入賞者には協賛品も準備しています。審査委員長としては、アイテムやコーディネートに関しての「胸アツ」や「モトイイ話」的なコメントが大好物なので、当日聞かせていただけると、もしかしたら審査に影響するかも?しれません(笑)

 

まずは、肝心の一将祭への事前エントリー(12月7日締切)をしていただいて、当日はレジェンドウェアコンテストへのエントリーもお待ちしております。

 

 

 


You may also like...