コレ笑っても大丈夫なやつです!初心者?のウッズライディングにミラクルが(笑)

sr141230banner

 

sr161101crush

 

大変申し訳無いんですけど、もうパッと見で、何かやってくれそうな雰囲気アリアリなライダーのウッズライディング(笑)

 

ヘルメットとブーツ装着も、カットオフしたTシャツにジーンズという軽装がこの後起こる悲劇… を予感させるには充分な装いです。

 

でも安心して下さい。笑っても大丈夫なやつです。丸太越えからの〜… エンジョイ!

 

 

まさかのハンドガードが木に絡み、一回転したマシンが降ってくるというミラクル(笑)

 

転倒後のライダーからの何かを訴えかけるようなおびえた目線と撮影者の「フフっ」という笑い声のシュールなシンクロがジワジワ来ます(笑)

 

こんな軽装で「ナメた」格好してますが、ヘルメットしっかり被っていてホント良かった。オフロードバイクは安全第一で楽しみましょうという説得力ありすぎなビデオ。

 

それと個人的でなんの根拠もありませんが、30年以上のモトクロス歴から統計的に… ゴーグルを外し、フルフェイスヘルメットの口の部分にかけてしまう人のハプニング発生率かなり高い傾向アリです(笑)

 

安全について:ヘルメットと慢性外傷性脳症の関係


You may also like...