【モトゴシップ&GoProビデオ】AMAのリアル「成り上がり!」W・パイク@AMAモトクロス開幕戦

sr141230banner

先日のモトゴシップでもシェアしたばかりのW・パイクのGoProビデオが公開に。因縁の相手、ハスクバーナファクトリーの#21 J・アンダーソンとのバトルとコースの荒れ具合は必見。エンジョイ!

モト1からモト2の間にサスペンションセッティングを大幅に変更して迎えたこのレース。スタート直後から積極的なパッシングが功を奏し、着実にポジションアップ。見事、表彰台へ。

アンダーソンをアウト側に押し出しながらのパスはさすがです(笑)パイクのリベンジ成功といったとこでしょうか? きっかけは下記ビデオでの一件から…

上記ツイッター、ヒューストンSX直後のものですが「2年前だったらレース後、フルボッコにしてるわ…」とのつぶやき(笑)ファクトリーライダーの現在では立場上なかなか喧嘩というわけには行きませんからね…


AMAモトクロス開幕戦後のSNSでは、表彰台で横に並ぶ、総合3位のアンダーソンを黒く塗りつぶしてスマイルマークを上書きするユーモアも(笑)

見た目からして喧嘩ならAMA最強は間違いなさそうですが、レースの実力でも着々とAMAトップライダーへと駆け上がっているパイク。やはり、こういう気持ちの強さやユーモアも魅力の一つですね!

【モトゴシップ!】AMAで最もリアル「漢」W・パイクの来季の体制が…

【成り上がり!AMA界の漢!】Racer X Films: Weston Peick


You may also like...