【えっ、まさかの大人発言連発!】C・プーセル最新ライディング&コメントビデオ

sr141230banner

今週末開幕のAMAモトクロス、450クラスのダークホース、C・プーセルの最新ビデオが公開に。マシンやウェア類も本番仕様に準備万端です!


以前のモトゴシップでシェアした通り、シリーズ開幕まで、1ヶ月を切った時期のロックスターエナジー ハスクバーナとの電撃契約! スピードは超一級品のライダーながら癖のある性格だけに開幕直前、一体どんなことをコメントするのか? ライディングはどんな感じなのか? 気になるビデオです。エンジョイ!

アメリカ人が最も嫌いな「古典的な嫌なフランス人スタイル」を地で行くプーセル(笑) 過去の自分の問題行動や発言を間違いもあったとし、別人? と思わせるような大人な発言を連発… しかも「人間誰でも間違い起こすさ」的なことまで… プーセルのライディングの大ファンですが、この変化に正直戸惑います(笑)

過去のUSカワサキ監督マイク・フィッシャーとの確執やMXGPでの大怪我等、これまでの自身に身に起こったことを冷静に語ります。AMAでの450ファクトリーチームとの契約にこだわり続けきたプーセル。念願のファクトリー契約で、自信と期待に満ち溢れている印象。

AMA250時代のライバル達と今回は450クラスで再び戦うことについては、AMAでの450初年度だが、よく知っているライダー達なので楽しみだと。シリーズの戦い方としては、まずはトップ5を確実に狙い、そうすれば… とのこと。

スピード、ライディングの美しさには定評のあるプーセル。そのライディングスタイルは、450にマッチしているので、プーセルの活躍を見るのが楽しみです。チャンピオン候補! とは、言えませんが… この人がロクスンやダンジーらとトップ争いするようなレースが見れたら、シリーズが一気に盛り上がること間違いないでしょう!


You may also like...