【モトゴシップ】C・プーセル、ハスクバーナと正式契約!

sr141230banner

プーセルがAMAに帰ってくることが決まりました。以前のモトゴシップ通り、ロックスターエナジー・ハスクバーナとの契約で、450クラスに出場です。

@rockstar_racingが投稿した写真


リリースも出されていて抄訳すると、AMA復帰の希望と併せて450での好体制を求めていたプーセルと新生ハスクバーナチームとして450ルーキーのJ・アンダーソンともう一人、有力なライダーを探していたチーム側との思惑が一致しお互いに満足しているとのこと。

リリースでは触れられていませんがM・ダバロスが、当初のプランではアウトドアMXでは450出場とアナウンスされていましたが現在ウィルス性疾患で体調不良というチームの事情もあったのでしょう。

MXGP MX2クラスの元チャンピオン、AMAスーパークロス250SX元チャンピオンと独特のスムースなライディングでインドア・アウトドア問わずマルチなポテンシャルを発揮できるライダー。ダンジーや昨年のチャンピオン、ロクスンを相手にタイトル争いが可能かと問われると「?」ですが、プーセルの一発のスピードとスムースなライディングが再び、AMAで見れるのは非常に楽しみです!

 

テスト中のビデオは以下リンクより!

【アウトドアMXテスト!】シアンサルーロ、プーセル、ロクスン等@パラ


You may also like...