【実現!ババ VS リードのリアルガチバトル!】AUS – X OPEN スーパークロス in オーストラリア

sr141230banner

現在、ドーピング問題で出場停止処分中のJ・スチュワートに関するビッグニュースが!

少し先のお話ですが、11月28日にオーストラリア、シドニーで開催されるスーパークロスにスチュワートの参戦が決定! それを迎え撃つは因縁のライバル、地元オーストラリアの英雄 C・リード! 両者共に参戦が決定しています。

スチュワートは今年、スーパークロスシリーズをフルに出場停止… 来シーズンを前に少しでも実戦経験を積んでおきたい思惑も今からあるのでしょう。にしてもオーストラリアのレースを選ぶとは…

リードのコメント曰く「アリーナ規模の会場で何が起こっても不思議ではない激しいレースになるだろう」とのこと。普通のレースで終わるわけがなさそうです。この二人の歴史を知る身としては想像しただけでドキドキしてきます。この世紀の一戦、是非とも勝谷武史にもマシンを450に乗り換えて参戦して欲しいところですが、絶対嫌がるだろ〜な〜(笑)

今からドキドキしたい方は、以下リンクをオススメし〼

【スーパークロス事件簿】J・スチュワート VS C・リード

 

本日開催のAMAスーパークロスハイライトビデオ、450SXはコチラ。250SXイーストはコチラで!

オーストラリア選手権Rd.3 ブロードフォードの勝谷武史リザルト速報はコチラから。


You may also like...