【マニアックSXビデオ!】レース当日プラクティスビデオ@AMAインディアナポリスSX

sr141230banner

レース中継ビデオでは紹介されない、スーパークロス開催当日のプラクティスビデオです。先週末のインディアナポリスSXでのビデオですが、バゲット VS アンダーソンの事件があったり、有力ライダー達の転倒シーンが見れたりとなかなかレアなプラクティスビデオです。エンジョイ!

450 First Practice – 何度見てもド派手な接触シーンw  レース中継でも見られた転倒の多くがイーストコースでのレースらしい軟質路面に出来たワダチでバランスを崩したことによるものでしたが、ミルサップスもワダチの餌食に…

250 First Practice – 今季1勝、タイトル争いを繰り広げていたJ・マーティン。残念ながら転倒が相次ぎ、LCQではフープスに散り予選落ちでしたが、プラクティス時から苦戦していた様子。やはり身長低いマーティンにとってはフープスは苦手なのでしょうか?

250 Second Practice – ビデオラストで鎖骨にヒビを入れる結果になったV・フリージーのクラッシュシーンも確認出来ます。このクラスになるとフープスはやはり難所。

レース当日の各クラスのプラクティスビデオ、レース中継とは違い、コース攻略のプロセスも見れたり、タイムアタック中の転倒シーンもあったりで、とても興味深いです。マーティンのフープス転倒なんかはその最たる例で、レース中にたまたまミスしたのではなくて、プラクティスからの苦手意識も働いていたのだなと分かるのもこのプラクティスビデオの楽しみ方でしょう。


You may also like...