【懐かしい?新しい?】あの外装パーツブランドが帰ってきた!

sr141230banner

 

sr150317rz

 

この外装パーツ見て懐かしいと思う人は、オッサン確定! な外装メーカー「Slater Skins」がAMAの舞台に復帰しています。1990年代に一世を風靡!とはいかず…(笑)コンセプトバイク的な露出で記憶に残っている方も多いかもしれません。

 

ジム・ホーリーがライダーとチームオーナーにインタビュー。

 

 

スポンサーの「ブルーバッファロー」はドッグフード企業で新たな市場開拓としてモトクロスの世界に参入とのこと。バッファローでドッグフード? 少々ややこしいですが(笑)反応は上々だそうです。

 

チームオーナー、外装パーツだけでなくマーケティング業も行っているようで、2000年代前半にAMAスズキファクトリーのメインスポンサーだった「SOBE」とスズキファクトリーを繋げたのがこのオーナー。ソービーはペプシに買収されMX業界からは撤退したなんて裏話も聞けました。

 

2015年のライダーは、R・ジマー。2014年デイトナSXでのLCQで話題になったライダー!

 

 

クラシック確定! なメインレース進出最後の一枠をかけたバトルは必見もの。

 

プライベーター同士、最後の最後まで全力のバトル、美しい!

 

 


You may also like...