【GoProは見た!】S・シンプソンのタイムアタック@MXGP開幕戦カタール

sr141230banner

Hitachi Construction Machinery Revo KTM からMXGPクラスに参戦のS・シンプソンの予選日に行われた、予選レースのグリッド順を決めるタイムプラクティスのヘルメットカメラ映像です。

因みに前情報としてこのビデオが始まるのが、タイムプラクティス最後の一周のタイミングでの、タイムアタックです。エンジョイ!

まず、重要なタイムアタック入る直前にカメラを綺麗にするあたりはレースファンからしたら一気に好感度上がります!血液型はA型か? そしてゴール後の雄叫び、本人的に快心のラップだったのでしょう。

結果は… この最後のタイムアタックで、ベストラップ出しました!トップのデサールから約1.5秒遅れの14位。1.5秒に14人という計算ですから、今季のMXGPクラスのレベルの高さが伝わる結果に。

ゴール後、ピット裏を見ることが出来たり、遠いwパドックへの道のりも見れてレアなビデオかもしれません。そしてラストのキメの笑顔!ナイスだな〜、応援したくなります!

シンプソン、この大クラッシュをやってくれたライダーでもあります。近くに寄ると怪我するかもw

 


You may also like...