モトゴシップ|アダム・シアンサルーロ「2022年SX開幕戦に向けて」ライディング再開ビデオ

sr141230banner

モトゴシップ|アダム・シアンサルーロ「シリーズ離脱表明」腕手術

過去にも何度も触れてきましたが、2019年から腕のシビレや腕上がりに悩まされてきたアダム・シアンサルーロ。今季AMAモトクロス第7戦ワシューガル大会以降は腕の再手術の為、シリーズ離脱。2022年のAMAスーパークロス開幕戦に向けて再手術・リハビリを行ってきましたが、遂にライディングをスタート。

 

 

原因究明に時間が掛かり過ぎていることや度重なる手術、そしてシリーズ離脱の決断…。精神的に非常に苦しい時期が続いたそうですが、神経の問題を解決し(?)、再び伸びやかなライディングを披露してくれているビデオをシェア。

 

エンジョイ!

 

 

100%ではないもののしなやかでキレ感ある身体の動きにワクワク感が高まります!

 

ライディング時に非常に重要な手の手術を繰り返しており、回復具合は心配されるところ。無事に神経に影響ある箇所が修復されていることを祈るばかり。

 

 

シアンサルーロが悩まされていたのは、尺骨神経という肘から指先までの神経や筋肉の運動をつかさどるライダーにとって重要な部位の問題。発症当初はただの腕上がりという認識だったそうですが、握力やシビレによる感覚を失うようになり、幾度の精密検査を経て尺骨神経の問題が表明。

 

明るく、サービス精神旺盛でメディア映えもする常にトップレベルの人気を誇るライダーだけに完全復活が待たれます。

 

モトゴシップ|アダム・シアンサルーロ「シリーズ離脱表明」腕手術

これまでの腕の神経に関する問題は上記記事リンク先でまとめています。この機会に是非ともおさらいオススメし〼


You may also like...