ヤバすぎるスキル|ケン・ロクスン「超越スムース&スピード」アウトドアライディング

sr141230banner

 

2021 AMAモトクロスシリーズ開幕前には、自身のアウトドアでの活躍に「疑問を感じる」と発言しながらも、第2戦終了時にポイントリーダーに浮上。4レース中、3勝の活躍で開幕の前の発言とは裏腹に絶好調。

 

 

そのロクスン持ち前のスムーズライディングと好調を裏付けるスピードを堪能できるアウトドアライディングビデオをシェア。2017年の選手生命が危ぶまれた転倒負傷後は成績にムラもあり、シリーズ通して好調を維持することが出来ずにタイトルから遠ざかっているのですが、これぞロクスン! といえる素晴らしいライディングです。

 

エンジョイ!

 

 

無駄のない美しさ… 観ている者にこれだけの爽快感を与えてくれるライダーって、どれだけいるでしょうか? 素晴らしい!

 

 

現在27歳、成熟期を迎えたライディングスタイル。かつてのようなキレッキレなものから、最小限の動きでマシンとの一体感、安定感を向上させている印象。AMA、MXGP問わずに世界最高峰レースシーンのトップライダー達に近年急速に増えてきているタイプのライディングスタイルともいえます。今後もこのような世界最高峰ライディングに注目し続け〼


You may also like...