【GoProは見た!あっ!J-Law!】フロリダのトップアマチュア達相手にレース参戦

sr141230banner

冬季のフロリダで行われるアマチュアライダーを主にしたシリーズ「Florida Winter Am series」での450A Pro Sport ClassのGoProビデオ。ライダーは、MXPTVお馴染みのT・ウォズニー。フロリダの有望な若手に混じりホールショットを奪ったのは、元AMA250SXウエスト王者、ジェイソン・ローレンス!

普通のビデオで終わるわけがありません。エンジョイ!

スタート1コーナー、イン側から前に出たローレンス。一度はウォズニーにパスされるものの、抜き返した後のジャンプで「ガッツポーズ!」レースを楽しんでいるのが伝わってきて最高!

レース結果は総合2位。KTMの有望株、D・ベイカー。AMAスーパークロスで活躍するK・チゾムの弟、C・チゾム。ネストを拠点とするフロリダアマチュア、DJ・マクファーレンとUSアマチュアシーンの逸材相手に奮闘といったところか。逆に残念な見方すると現在のローレンスのスピードはアマチュアのAクラスレベルという判断にも。

ローレンスにはAMAに復帰して欲しかったのですが、このビデオ見て思いました。「これでイイんです!」モトクロスを嫌いになったレースを辞めたわけではないし、何より本人が楽しんでいるのが伝わってきて、見てるこっちまで楽しい気分になってきました!

 


You may also like...