ヤバすぎるスキル|ロニー・マック「2021 AMAスーパークロス」参戦に向けて

sr141230banner

 

お騒がせ覆面グーンライダー、ロニー・マックが今度は「2021 AMAスーパークロス」参戦表明&オフシーズン走り込みビデオをリリース(笑)。2020年は活動おとなしめな印象ありましたが、今回も期待を裏切らない「ロニマ」クオリティは必見なのです。

 

 

拠点のオクラホマ州からオレゴン州へ。ローカルコースでの走り込み? ローカルキッズやモトママとの触れ合い(笑)いつもの過激発言もありますが… いつでもファンを大切にするロニー・マックの姿からキレッキレなグーンライドまでお見逃しなく。エンジョイ!

 

 

マイケル・ジャクソンの名曲ビリー・ジーンのアコースティック版カバー曲をBGMにスローで観るロニー・マックのグーンライド… 染みるな〜最高です(笑)

 

シグネチャーなグーンライドも見慣れたかな…? と思いきや、キレっぷりと笑いの沸点は我々ロニマファンの期待を良い意味で裏切ってくれています。いつものように気の利いた過激表現コメント紹介しきれない点は残念なのですが… 多くのAMAトッププロ達のトレーニング拠点フロリダのベイカーズ・ファクトリーやモトサンドボックス、カーマイケル・ファーム等をいつものようにディスりながら(笑)オープンエリアでのライディングの方が効果的なのだと力説。AMAにはゼッケン#69番を明け渡すことを直訴中で返答待ちとのこと、AMAからの返答次第で開幕戦ヒューストンから参戦する準備は出来ていると発言(笑)

 

 

ローカルコースでの胸アツなひとコマ。キッズがお金を持ってきたら、ロニー・マックのアイテムを何か買うことが出来るかを訪ねてくると… お金なんか必要ないんだよと言ってフロントゼッケンにサインをしてプレゼント!

 

過激発言とは対象的にキッズ達にはいつも心優しいロニー・マックの姿。キャラ設定から自身の立場や役割を客観的にも理解できているからこその人気。コメントの端々からクレバーさがにじみ出ている点は、ここだけのお話ということに(笑)


You may also like...