【ジョシュ・ハンセン ドキュメント】HANNY – Not Satisfied EP10

sr141230banner

完全にシリアスモードになってきたハンセンのドキュメントシリーズ。今エピソードはRd.4 オークランドとRd.5 アナハイム3でのハンセンの姿を追います。

元祖「ホールショット」がニックネームだった父親、1982スーパークロス王者のドニー・ハンセンのように本来は得意なはずのスタートに苦労し安定しないリザルトに納得いかない表情のハンセン。

難しいコースでないと他のライダーとの差が付きにくく、よりスタートが重要ということに。ハンセンは完全にスーパークロスが得意なライダーなので難しいコースほど大歓迎とのこと。

モトゴシップ的には、ハンセン参戦の250SXウエストはブレイク期間に入る為、スポットで450SXに参戦する噂もあるとかないとか?しかもマシンはカワサキファクトリーで欠場中のW・ハーンのマシンの可能性も?ファンとしては久々にレース界にカムバックしたハンセンの姿をもっと見れるのは嬉しいし、ハンセン自身もこれまでのブランクを考えると、レースから離れないほうが良いという考えも。実現に期待!

【アナハイム2 事件簿2】因縁のハンセン VS マケラス!

Ep.1 & 2

Ep.3

Ep.4

Ep.5

Ep.6

Ep.7

Ep.8

Ep.9


You may also like...