ダートシャークビデオ|ジャスティン・バーシア『Salt Lake Cuts 15』

sr141230banner

 

ダートシャーク最新作は、モンスターエナジーヤマハのジャスティン・バーシアをフィーチャーした『Salt Lake Cuts 15』。ソルトレイクシティSX連戦期間中となる第15戦と第16戦のわずか2日間のインターバルにフライフィッシングを楽しむバーシアにカメラが密着。

 

 

開幕戦の優勝に始まり、トマックとの確執、新型コロナウィルス感染拡大によるシリーズ中断・再開、さらには今季限りとなるヤマハとの契約についてもダートシャークが期待を裏切らない鋭い切り口で迫ってくれています。

 

衝撃的なクラッシュシーン独自映像も…。エンジョイ!

 

 

多くのライダー同様にソルトレイクシティSXで使用される土質に不満があるというバーシア。ガバっとしたアクセルワークが持ち味のバーシアだけに、ワダチが出来るような軟質系路面を好むので納得のご意見。ソルトレイクシティSX連戦のリザルトには満足していないとのこと。

 

 

トマックとの確執については、いざこざはあったもののお互いの間に大きな問題はないとの見解。今季限りのヤマハとの契約の件、現時点で決まっているものはないとしながら、モンスターエナジーとは契約継続したい意向や良い契約が再び出来ればとこの件に関しては当たり障りないコメントといったところか。

 

 

シリーズ前半戦は優勝含む、3度の表彰台登壇でシリーズを盛り上げてくれましたが、ソルトレイクシティSX連戦では最上位が8位と失速傾向。転倒やマシンセッティングに苦戦もあるようですが、バーシアが表彰台圏内でバトルをしてくれると一気にレースが盛り上がってくるので最終戦の活躍に期待しましょう!

 

ダートシャークビデオ|2020 AMAスーパークロス 第11戦 ソルトレイクシティ1SX
ダートシャークビデオ|2020 AMAスーパークロス 第12戦 ソルトレイクシティ2SX

Octopi Media


You may also like...