【RV最新ビデオは本場サンドコース!】R・ビロポート@イタリア サルディーニャ島

sr141230banner

MXGP開幕戦まで約3週間!ビロポートが遂にヨーロッパの本場サンドコースでテスト開始!場所は先日、Int. Italian MX Championship開幕戦が行われたイタリアのサルディーニャ島。比較的温暖な地域ながら寒そうw このビデオのビロポートのライディングを巡って色々議論があるようですが… エンジョイ!

軟質路面を得意とするビロポートにとってヨーロッパのサンドコースに比較的早く適応出来るのでは?との見方もあり、楽しみにしていたビロポートのサンドライディング。このビデオ、個人的にはレーススピードというより、新しい環境のサンドコースに慣れようとする様子見的なライディングに見えますが、ヨーロッパの目の肥えたレースファンには「ビロポート全然アカンやんww」的なコメントが多いようです。


MXGP VS USAを一人で背負うこととなるビロポート。現役最後の年、初めてのヨーロッパを中心とするMXGPシリーズ参戦と、全く異なる環境でのレースに毎戦完璧にアジャスト出来るとは限らないでしょうけど。これまでのAMAキャリアだけ見ても、どんなコンディションのレースでも自身が納得出来るレベルまで準備はしてこれるライダーなはずなので、MXGP開幕戦まで約3週間!まだまだビデオ等、情報があればチェックしていきたいです!


You may also like...