モトゴシップ|発見!ジェームズ・スチュワート公の場に久々登場

sr141230banner

2017年11月開催の「ジェームズ・スチュワート・ライドデイ」以降、初となるジェームズ・スチュワートの姿が公の場に。

 

スチュワート自身のMXウェアブランド「Seven」新オフィスお披露目パーティーと思われるイベントにスチュワートが登場。SNS上で大きな話題となっています。

 

Malcolm Stewartさん(@malcolmstewart)がシェアした投稿

 

実弟マルコムのSNSには久々の兄弟2ショット写真がポスト。

 

禁止薬物使用による「2014年4月12日〜2015年8月11日」までの「16ヶ月」出場停止処分… レース活動再開後となる2016年シーズンの度重なる負傷により以後のレース活動は休止状態?のまま。レース活動再開等に関する公式情報は一切なし。

 

SEVENMXさん(@sevenmx_)がシェアした投稿

 

第二子誕生されたのでしょうか? 幸せそうなババの姿が見れるのはなにより… ではありますが、レースファンとしては、どのような内容だとしてもレース活動に関するオフィシャルな情報をどうしても期待してしまいます。そして出来ることなら、もう一度レースする姿を見てみたい。

 

非公式かつ真偽の程は定かではありませんが… 家族優先の生活をしており、弟マルコムのレース活動をサポートする側にまわっているとの発言があったとか…

 

少々ふっくらした印象も受けますが、ババのレースキャリアをリアルタイムで知るレースファンとしては、今は幸せそうな笑顔が見れただけでも良かったと心から思います。

 

 

【モトゴシップ】J・スチュワート出場停止処分問題最終決着へ!
モトゴシップ|ジェームズ・スチュワート「ホンダ」ライディングビデオ


You may also like...