TLD発ビデオ|ネイションズUSA代表コール・シーリーのヘルメットが出来るまで

sr141230banner

 

 

FIM国別対抗世界選手権「2017 モトクロス・オブ・ネイションズ」アメリカ代表に初選出されたMXGPクラス参戦のコール・シーリー(ホンダ)。

 

そのコール・シーリーのネイションズ仕様カスタムペイント行程をフィーチャーしたビデオがTLDからリリース。注目度・人気ナンバーワンのアメリカ代表ライダーのヘルメット、大注目でしょう。エンジョイ!

 

 

星条旗に自由の女神… これでもかといったアメリカ感満載のモチーフも元祖カスタムペイントTLDの手にかかれば、100点満点。最高の仕上がりに。

 

 

 

毎年ネイションズの時期だけに限り、星条旗とアメリカ人が羨ましくなる嫉妬を覚えるレベルのカッコ良さ! モトクロスライダーあるあるネタではないでしょうか…

 

 

昨年の全日本モトクロス選手権最終戦参戦も記憶に新しいところですが、海外レース経験乏しいシーリー… グローバル規模でのビッグイベントのネイションズでの戦いを楽しみにしている様子。

 

アメリカ代表の活躍に注目ですが、シーリー個人となると自らをスーパークロスライダーとコメントしてきたように、アウトドアでの活躍は今季AMAモトクロスの表彰台一度のみ。ネイションズという大舞台で結果を残すことが出来れば、オールラウンドなライダーとして大きなステップアップ、更にチャンピオン争いに加われるようなライダーに急成長することにもつながるかもしれません。

 

昨年の来日で、日本にもシーリーのファンが新たに増えたことと思います。日本代表不参加ということもあり、日本にゆかりのあるライダーを応援する楽しみ方も今年はオススメしたいですね。。

 

 

 

 


You may also like...