【モトゴシップ】ジェフリー・ヘーリングスの450プラクティスビデオ公開!

sr141230banner

 

sr160510herlings

 

現在、世界のモトクロスシーンで最も気になること注目したいことのひとつ、FIMモトクロス世界選手権 MXGP シリーズのMX2クラスのジェフリー・ヘーリングスが450に乗ったらどれだけ速いのか!?

 

遂に450でのプラクティスビデオがリリース。これは是非ともというか、どうしてもチェックしていかなければいけないレベルの内容に。エンジョイ!

 

 

ヘーリングス、大柄なライダーなので全く違和感も感じさせず450を乗りこなします。スピード乗るセクションでは250同様にキレッキレ、低速のフラットセクションではスムースなライディングを見せています。

 

450でのプラクティス開始は公言済で、サンドコースでは250と比較して2〜3秒速いタイムが出ているとのことでしたが、ハードパックのコースでも問題なさそう。

 

ヘーリングスは先日のドイツGP直前には、地元オランダのインターナショナルレースにも450で出場し、優勝を果たしています。来季は450のマシンでMXGP参戦が濃厚と見られているうえ、ヘーリングスは否定も肯定もしていませんが、今季MX2クラスでタイトル確定後にはMXGPクラス(もしくはAMAモトクロス?)へのスポット参戦の可能性あるのでは? という噂も。

 

開幕から負け知らずの連勝を続けるヘーリングスのレース結果にも注目ですが、2017年以降を見据えた動向からも目が離せません!

 

 

 

 


You may also like...