【2ストローク オブ ザ デイ】祝ガイコホンダ入り!ジミー・デコティス on CR125cc

sr141230banner

先日、モトゴシップでシェアした人気AMAプライベーター、ジミー・デコティスのガイコホンダ入りのニュース。そのデコティス人気のきっかけともなった「2ストローク 125cc」をライディングするキレッキレなビデオを2本まとめてシェア。

 

BGMなんかありません! キレッキレのパッキパキ(笑)エンジョイ!

 

 

 

今では、あえての「2ストローク」ビデオを目にする機会も度々あり、我々の耳と目を楽しませてくれますが、上記ビデオが話題になった2010, 11年頃はまだまだ珍しいものでした。このデコティスの小柄ながらも全身をフルに使ったライディンスタイルのカッコ良さとあいまって、何度もビデオを見返してしまうほどに刺激的なビデオ。

 

久々に見ましたが古さどころか、やっぱりこのキレッキレな2ストロークライディング、最高です!

 

2016年AMAスーパークロスではガイコホンダから参戦。その契約の背景にはレッドブルストレートリズムで負傷した、RJ・ハンプシャーの長期欠場があるとのこと。

 

ハンプシャーの怪我は心配ですが、二度目のガイコホンダとの契約のチャンスを手にしたデコティスの活躍が今から待ち遠しいです!

 

 


You may also like...