【AMA最終戦後の笑顔!笑顔!】2015 Lucas Oil Pro Motocross End-of-Season Celebration

sr141230banner

結構レアな映像かも。先日、幕を閉じたばかりの2015AMAモトクロスシリーズ。レース終了後に行われたランキング表彰式と慰労会的なパーティー。戦いから解放され、AMAトップライダー達のリラックスした表情や、まさかのダンス(笑)も披露。みんなイイ顔してる! エンジョイ!

 

 

AMAでは年始のスーパークロスからAMAモトクロス最終戦の8月一杯まで、間に数週間の休みを挟むのみで、ほぼ連戦。そして緊張状態が続きます。その緊張状態から開放された関係者の笑顔、イイ顔になるに決まってます!

 

「握手はするけど友達ではないし、一緒に食事にも行かない!」とウェブが昨年コメントしていたチームメイトでライバルでもあったマーティンとの関係。今年はウェブの負傷戦線離脱もあり、関係改善? まさかのダンスを披露するシーンも(笑)

 

レース中継時のインタビューでも触れられていたダンジーの弟とラングストンの妹のご夫婦に第一子誕生ということで、めでたく最終戦当日に「おじさん」となったダンジー&ラングストンの笑顔も最高!

 

日本でも… とか思いましたけど全日本最終戦は何故か毎年10月末。日も短く、現実的ではないですね… でも、メーカーやチームの垣根を越えての交流出来たら楽しいだけでなく、全日本選手権にも良い影響をもたらしそうな気がします。

 


You may also like...