【第3ヒート連動企画!】ヤマハファクトリーライダー平田優に「6つ」の質問!

sr141230banner

今晩! 7月23日(木) 22時より生放送のライブモトクロストークショー『第3ヒート』にヤマハファクトリーライダーの平田優選手が生ゲスト登場!

 

そこで、ニューモトとの連動企画行います。ニューモト上でのモト林くんと平田優選手のオシャベリ書き起こし企画【モト林くんのモト散歩】のサイドストーリー的に『第3ヒート』からの質問も平田選手にぶつけてみました!

 

『第3ヒート』らしい質問の数々(笑)に平田選手が返答、その答えに対して、何故?どうして?逆に?(笑)を今晩の『第3ヒート』放送内で鈴木友也と河村広志の二人が更に掘り下げるという企画! まずは、下記、Q & A をチェック。

 

1. 自分がもしチームオーナーだったとして、自分に年間いくらはらいますか?

「運営してるんだから、収支があうように…(笑)だけど、オーナーだったら乗らないなー。」

 

2. 選手紹介の際に入場曲を選択できるとしたら何にしますか?

「エミネムのLose yourself」

 

3. 初めて自分で買ったバイク用品はなんですか?

「買ったことない…」

 

4. 最近つい買ってしまったものはなんですか?

「洋服とかカバンとか靴とか小物とか… 全然使ってないなー。」

 

5. モトクロス人生のターニングポイントと言える出来事はなんですか?

「ヤマハに移籍した時かな。」

 

6. 自分を「先行逃げ切りスタイル」だと思いますか?

 「自分のスタイル。 気にしたことないなー。 言われたらあーそうなのかなと…」

sr150717mbk1

 ※ 最後にコチラはモト林くんからの追加質問です。上記質問のお答えの数々から、エミネムのLose Youself 的なハングリーさが、あまりというか… むしろゼロ… 全く感じられないのですが… この違和感、改めてどのようにお考えですか?(笑)

 

生放送内で、上記質問・返答に対して平田選手が改めてどのような話をしてくれるか楽しみ!

 

今晩、7月23日(木) 22時より生放送、ライブモトクロストークショー『第3ヒート』。公式ウェブサイトか、下記ウィンドウでも視聴可能です。

 

 

また『第3ヒート in TOKYO』の公開生放送企画の告知もスタート。場所を東京のスポーツパブに移し、どのような放送になるのか? 当日、会場での参加希望者も受付中。オフロードバイク好きには楽しい夜になりそう! 詳細はコチラでご確認下さい。

 

 


You may also like...