【GoProは見た!HMRシン君の激烈バトル!】MCFAJ Rd2 EJ450クラス@オフロードヴィレッジ

sr141230banner

世田谷レーシングとも親交が深く、MX408拠点としているMXチーム「HMR」のシン君が、MCFAJの第二戦オフロードヴィレッジに参戦!クラスはEJ450。早速、自身着用のGoProビデオでレースレポートしてくれました!

レース前日にJ・スミスのスタートビデオ@MTFを何度も見て研究したという気合の入れよう。果たして、シン君のスタートは?リザルトは?

注目のスタート!「出れてない…」というか「ビデオ100回観てない…」これは自身の怠慢が招いた結果ですね。これからは世田谷レーシングが、トニー・アレッシ(アレッシの父親)的にビシビシ鍛えていこうと思いました!というか、お隣の方の出足の鋭さ!素晴らし過ぎる。

ホールショットは世田谷レーシングのリアル幼馴染の#68 NOTION-X。ダーヌポ等でもよく取り上げられているレース参戦時のGoProビデオをアップしてくれているライダー。当日はまさかのGoPro忘れ…

レースの方はHMRシン君がスタートやや出遅れからも積極的に前のライダーとラインを変えながらスルスルとポジションアップに成功。#68 NOTION-Xとのバトルへ!ウヒャウヒャ言って楽しそうw

コース中央の連続テーブルトップでは一進一退のバトルとなりますが、#68 NOTION-Xのイン側の僅かな隙間に入り込んだHMRシン君がリードを奪う展開に。ビデオはそこで終了。

その後の二人は付かず離れずの距離でレースは続くものの結果、HMRシン君の優勝!#68 NOTION-Xは後半順位を落とし3位でレースを終えたそうです。

MCFAJも安定したエントラントで毎戦、盛り上がっているようです。サンダーライダーでも楽しめるレースがどんどん増えていくといいですねー。

それとGoPro取り付け位置、バイザーの下です。ヘルメット上よりも実際のライダー目線と近いので臨場感が違います!お試しあれ。

 

過去、HMRシン君がレポートしてくれた新MX408レポートは以下リンクより!

【新MX408 GoProビデオ】プレオープン二日目@新MX408

【新MX408レポートvol.2】HMRの写真付きファーストインプレッション!

 

 

 


You may also like...