【オーストラリア選手権参戦決定!】2014年 全日本モトクロス選手権 IA2 チャンピオン勝谷武史

sr141230banner

sr150220tk

photo; eastend motocross

2014年 全日本モトクロス選手権 IA2 チャンピオンの勝谷武史、昨シーズン中から2015年は全日本で走らない可能性を示唆し、今季の去就が気になっていたのですが、オーストラリア選手権への参戦が確定しました。

チーム、参戦体制やスポンサー等の詳細に関しては後日、改めて当サイトでもアナウンス出来る予定です。

ということで、今季は激戦のオーストラリア選手権参戦とはいえ、元祖セタレボーイズには変わりはありません!ということで、しっかりトレーニングやっているのか釘を刺す意味でも電話してみると「えぇ、そりゃまぁ〜、やってるに決まってるじゃなですかぁ〜」とのいつものTK節。ビデオを送ってきたのでシェアします!

AMAやMXGPでも結果を残せるライダーが多数参戦するオーストラリア選手権。昨年の最終戦で2位表彰台の活躍は現地でも高く評価されているようですが、シーズンを通してTKがどこまでオーストラリアの若手相手にやってくれるのか楽しみです。

もう一つ楽しみなのがオーストラリア選手権のライブ中継がオンライ上である模様。コチラに関しても詳細は改めてお伝えします。


You may also like...