【仲直り(^O^)も…】オークランドSX劇場!で起こったドラマまとめ
前戦の事件当事者二人がまさかのトップ争い、そして両者表彰台で和解の握手!やっぱり揉め事続きより潔いスポーツマンシップの方が気持ちイイ!まずは改めてオークランドのハイライトビデオから。エンジョイ!
序盤の3周のみでしたがリードがトップに立った時、鳥肌立ちました!しかもカナードが後方からスルスルと追い上げ、一瞬でしたがリードVSカナードのバトルが首位争いで見れるなんて前戦アナハイム2終了直後からの騒動を経て、誰が想像出来たでしょうか?世界最高峰のフィールドだからこそ起こり得たドラマ!最高です、スーパークロス劇場!
勝負を決めたカナードのパッシング、あのラインは追い上げ途中で良い感触あったそうで、すんなり上手くいったとのこと。あまり差が出るコーナーではありませでしたが、柔軟にラインを選択して勝負しかけるあたりはマシンとのマッチングも良いということでしょう。カナードの作戦勝ち。
表彰台で事件後初めて言葉を交わしたというリードとカナード。ここで改めて前戦の事件を振り返ります。
【あなたも目撃者!】アナハイム2事件簿 リード VS カナード
アナハイム2ではこんな感じで激しい言葉のやり取りもあり、今回の表彰台での二人の会話が気になるところ。
まず、カナードからリードへ謝罪があり両者共に行動に非があったことを確認出来たそうです。リードはその謝罪を受け入れたものの自身の処分対象となったカナードへの接触行為に関しての謝罪は無しwwリードとしたら前戦と同じような状況が起これば再び同じような行動を取るとコメント。反省どころか、全くブレていませんw
黒旗失格の処分についてもカナードと話し、カナードもリード失格の処分は賛成出来ないとコメントしたそう。
これでリードとカナードの事件については一件落着という結果に。が、しかし!リードのAMAに対する不信感は依然として残る状況で、なんとリードは弁護士を立てているそうです!まだまだこのお話は続いていくかもしれません…