【モトゴシップ】続!アナハイム事件簿バウワーズ VS オズボーン!


中継では放映なかった最初に仕掛けた側、オズボーンのパッシングのシーケンス写真がビデオになっています。コレは…


どーですか、コレ?の前に、まずは下記リンクでおさらいを。

【モトゴシップ】アナハイム事件簿!バウワーズ VS オズボーン!

改めてビデオ見ると、この程度のパッシングで逆襲にあい、あそこまで弾き飛ばされたオズボーンが正直、かわいそうかな… と。しかも手の親指骨折してますからね。ただ、バウワーズのキャリアやパッシングのスキル、強気に出たい意気込みも分からなくもないかなと。

この開幕戦での一件の後、ネット番組で両者が電話で会話をやり取りするのを聞きましたが、当然のごとく全く折り合い付きませんww 聞いた印象だと、若干オズボーン優勢な感じで、バウワーズは熱くなる場面もありながら弁解に回る場面もありました。

一部ではオズボーンの骨折はこの転倒時ではなくて、このヒート時の二回目の転倒で手をついて時では?説も出てきたりで、立派なモトゴシップに育ってきてますww

モトゴシップ的には、このネタが続くのも嬉しい反面ww レース内でダーティーなバトルが行われるのは少々残念。揉め事は充分に楽しませてもらったのでww この辺りでそろそろ収まって欲しいです!

 


You may also like...