【ここなら安心!】360度パノラマアクションカメラ「360fly」@ リード プライベートMXコース

sr141230banner

話題の360度パノラマアクションカメラ「360fly」。リードの「激おこ」発言もあり、実際にAMAで使用される前からMX業界で超話題となっていますが…(笑)

今回は誰の許可も必要のない、フロリダにあるリードのプライベートコースで撮影が行われた模様です。

近々、公式ムービーとしてリリース予定とのことですが、まずはSNS上にショートムービーがアップされています。

GoPro登場時同様に、スポーツ観戦の概念すら変化させる、とてつもない可能性を秘めたアクションカメラ。その後、AMAでのカメラ使用に関しては進展は無く、リードが次戦以降もレース参戦するかは未定ですが、使用禁止を発端にしたレギュレーションに関する議論は多くの海外メディアで行われ、「360fly」そのものへの関心も世界中のMXファンの間でかなり高まっています。もうこれだけで、既にかなりのプロモーション効果な気が(笑)

とにかく、モトクロスを初めとしたアクションスポーツをより楽しめる可能性を秘めたアイテムが登場した事実そのもは喜んでおきましょう! これまでの一連の騒動の流れは以下リンクより。

【話題の360度撮影可能カメラMX界進出!】360flyパノラマカメラがC・リードと契約!

【モトゴシップ-AMA事件簿】リード、激おこ!「じゃ、も〜オレ出ないわ」発言!


You may also like...