【今週末開催!】全日本モトクロス第4戦 SUGO大会 観戦情報・予想大会ビデオ

sr141230banner

今週末開催の全日本モトクロス第4戦 SUGO大会の観戦情報・チケット購入情報が「MFJ モトクロスオフィシャルファンサイト」にアップされています。日本を代表する成田、熱田両選手の地元大会になり、その辺りの見所もチェックしておきたいところ。気になる現地天気予報はコチラ! 日曜は最高の観戦日和に!

以下には、ダートスポーツ誌恒例の「全日本モトクロス予想大会」のビデオをまとめておきます。相変わらず楽しそう!

IA1

IA2

IB&レディス

このSUGO大会にオーストラリアから一時帰国中の勝谷武史が来場予定です。オーストラリア選手権で僅差のタイトル争い中のTK、良いリフレッシュになるかもしれません。現地の若手ライダーの皆さんは思い切って話しかけて色々とアドバイス求めたりするのも良いのではないでしょうか? 今のTKはオーストラリア選手権に参戦しながらも、今後の日本のモトクロス界のことをとても真剣に考えているので、ライディングだけでなくレースへの心構え等まで為になる話が多く聞けるはず。

もし?万が一?感じ悪かったら?見た目が怖かったら(笑)「オーストラリア選手権での活躍、スゴいですね〜」と声かければ、コロッとご機嫌で聞いてないことまで教えてくれるかも(笑)

現地のメディアの皆様も取材等どうでしょ? ダートスポーツ誌のビデオインタビューとか期待したいな〜!


You may also like...